晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

映画のWebサイト

映画「エレクトラ」(配給・20世紀FOX)のサイトをたまたま見て、思ったこと。
「あらすじ」「キャスト・スタッフ」「製作記事」「トレイラー」「ゲームとか壁紙、スクリーンセイバー」ってパターンは定着しているなぁ。(もうちょっと遊び心も欲しいと思うけど、予算も時間も限られているし、配給元や製作社側の注文や規制もあると思うのでしかたないか。)

でも、何でゲームのプレゼントがジェニファー・ガーナーじゃなくて、ボブ・サップのサイン入りポスターなんだよ…。たしかに貴重だけどさ…。色んな意味で。(追記、ボブ・サップ出演しているのね…。)

映画「エレクトラ」公式Webサイト
http://www.foxjapan.com/movies/elektra/

ついでに「あなたの周りのエレクトラなオンナたち」も大募集中だ、おりゃ〜!