晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ニノミヤ閉店セール

ということで

ハードもろもろ。周辺機器。

ATOK 2005 for Windows

ATOK 2005 for Windows

ソフトウェアとかもろもろ。特にWin関連。
あとデータ集とか、いろいろ。
ファイルメーカーが欲しかったけど無かった…。

あやうく、SL-1000を買いそうだったよ。
と思ったら、あとやっちまったよ。

asin:B0007DGQKI:detail

まぁ、TigerもあることやしとTigerのアップデートを申し込んだついでに純正キーボードとマウスを買って、すっかりアップルの罠にハマっている自分。(汗




しかし、買いすぎたなぁ…。(汗
追記、Macを使ってかこれこれ10年以上経つが、新品を買ったのは実は初めてだったりする。