晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「BLOOD ALONE」ゲット。

ブックストア談になかったので困り果ててしまい、大阪に出る用事もないので通販にしようかと思ったけど、ここまで来たら意地でも本屋で見つけると誓って3日。
やっと某専門店でゲット。
BLOOD ALONE」を巡る冒険は終わり。
BLOOD ALONE」を読みながら、小泉喜美子の「血の季節」が復刊しないかなぁと思ったり。



そう言えば、「血の季節」も昔ひいひい言いながら探していたなぁ。
あの時買った単行本はどこへ行ってしまったのだろうか?