晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「ターミネーター3」

先日のテレビ放映のビデオを観る。
前半はバリバリB級でいいんだけど…あれは賛否両論だよな。個人的にはアリかと思うけど、人気作でやるものじゃないなぁ。先日友人がこの映画の意見を聞きたがっていたのがよくわかった。
あ、でも「猿の惑星」の例もあるので別に、もう作れないとも思わない。シュワちゃんがいなくてもこうなれば何でもアリだろうし。作ろうとするプロデューサーが色々とこじつけしてくれるでしょう。
やっぱり9.11でハリウッドが変わったと言うけど、監督、観客が望もうと望まないといつの世も思想や時勢が反映されるのでそれはそれだろうと思う。やることは変わらない。多分。そう簡単にはくたばらない。