晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

湘南ベルマーレ VS 京都パープルサンガ at 平塚競技場 1-2

得点
アレモン
パウリーニョ

テレビ観戦中。
まぁ、結果だけを見て判断できる試合ではなかった。
連勝しているだけあって、湘南のモチベーションが高い。
サンガは相変わらず2番目位置の不安があるけど、守備は前より良いか。
FWコンビは相変わらず、すごいなぁ。
風が強いなど色々あったけど、後半も結構攻めていた。
当たり前だけど、今回も勝って良かった。
こんな勝ち方もしなければならない。去年は引き分けで勝ち点を結構無くしているので。