晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ vs ザスパ草津 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 3-0

得点
アレモン
パウリーニョ×2

アメニモマケズ、カゼニモマケズ…、待っていたキックオフ。
やっぱり寒いわ…。雨が極端に体を冷やし、風の冷たさがしみる

アレモン、パウリーニョは割と良し。
攻撃のバリエーションを増えたのを考えると、友人の言う通り黒部が残ってくれていてくれば…と思ったり。
しかし2番目のラインの攻撃、守備連携がちと甘いと思えたり。
ボールを取られり、味方のボールを持ったときの反応が少し遅いかなぁと。
でも今日は風が強かったので、ちょっと判断材料には難しいし、まだ新しいチームやし。

試合は、いい感じで先取点。相手のレッドから、流れはこちらに。
しかし中払の交代からゴール前まで押される場面が多くなる。
ちょっと不安も残したけど、ゴールを守り、2連勝。
今年も一緒にがんばりましょ。

京都パープルサンガ公式ホームページ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/