晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

リアルと様式美

何かとリアルを追求しつつ、様式美にこだわる。って最近多いなぁ。
でも、その様式美っていうのがやっかいで、CGで無理矢理つくるもんだから、そのシーンだけ浮いてしまうとか。
ちょっいとその意味では「ローレライ」は予告編を観てから、かなり心配なのだが。

あとネタをあちこちに散りばめるもの。
まぁ、観る度に新しい発見とか…いやリピターやDVDユーザー向けか。