晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

アカデミーSHOW

今日は「T3」だと思ってあわてて帰ったら、ああそんなんありましたよね。
くそっ。

しかし今回ノミネートされた映画は「セカチュウ」以外は京都ではすぐに上映終わってしまいました。
前の評判が高く、一番観たかった「スウィングガールズ」は河原町周辺で上映してくれなかったような気が。

制作現場ががんばっても、観てもらえなかったらどうしようもないよな。
とりあえず、今年二条駅前に出来るシネコンに期待。ほんとに期待してますので…。