晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2005年年間パスポート到着。

ぼちぼち、シーズンやなぁということ、今年も西京極はSバック。
今年は全ホームゲーム見れますように…。

「今年は大幅にメンバーが替わったね」と言われるけど、こっち(京都)に帰ってからメンバーが大幅に入れ替わらなかった年が数えるほどしかなかったので、どうかなぁと。
メンバー的には悪くないと思うけど、予想通りいくなら苦労しない、それがフットボールというかスポーツ。
去年のメンバーは、そこそこのレベルだったと思うが、フットボールも集団スポーツだということを思い知れされたくらいチームプレイが出来なかった。
今年こそはJ1復帰だけど、チームの再建も希望したい。