晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

手帳

今日も仕事で一日が終わる
ザウルスでしばらく使ったが、バッテリーが厳しい。
会社で充電したまま忘れて帰ってしまったり。

ということで、やっぱりシステム手帳用カンレンダーを買い直す。
こっちの方がかえって良いかもしれない。小さいので。
まぁ、書くという行為で字を覚えてきたので、こっちのほうがいいかもしれない。

ミスドの昔の手帳が見つからず、とりあえずMARUMANのプラスチックの「5 CHART」で間に合わす。
http://www.e-maruman.co.jp/
ああ、あのスケッチブックのマルマンだったのか。
シンプルながら、よく考えてある。