晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今年のパープルサンガから…

去年から噂が持ち上がっていた黒部光昭のレンタルが決まってしまった。

貴方と共に色んな夢を見てきたつもりだし、天皇杯という夢も見せてもらった。
感謝のことばで言い尽くせぬことばかりだ。
でれきれば、また帰ってきてプレイして欲しい。
そして代表に再び選ばれることを祈っている。

ヨン様もとい崔龍洙は磐田へ。
昨年は貴方の強さを見れて良かったです。
ちょっとスピードプレイに足が合うか不安ですが、がんばってください。

森勇介は、トライアウトから川崎に決まっておめでとう。
がんばってください!

ファンにとっちゃ、身が引き裂かれるような思い。
短い間だったけど、みんなファミリィーだったから

戦力外の選手と未契約の萩村以外の残りは契約か。