晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

クイズマジックアカデミー2

ハマってしまいそうなので、ず〜と敬遠していたモノ、いわゆるネット対戦もの。
ちょいと買い物ついでに寄ったゲーセンで興味本位で、やってみる。
カードは購入せずに、ボタン連打でクララに。女性キャラは嫌いじゃないけどギャラリーがいると困るなぁ。
のほほんと全国オンライントーナメント決勝…。あ、勝っちまったよ。しまったやっぱりカードを買っておくべきだった。

カードを買ってプレイ再開。
う〜む、ラスクになってしまった。ある意味女性キャラよりも困るなぁ。(汗)
どっちかと言うとサンダースなのになぁ…。

クイズ系は割と昔やりこんでいたけど、早押しさせてしまうタイミングは絶妙。
やばいなぁ、ハマってしまいそうだ。

2回決勝で勝って初級魔術士に。
ランクが上がるとレベルも上がって結構難しい。
プレイ時間帯の為かCOM対戦になってしまったので退席。
やっぱり、プレイ時間が違うのだろうか?
買い物の帰りに寄ると満席だった。

クイズマジックアカデミー
http://www.konami.co.jp/am/qma/


錦神社へ。