晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

所感(多分5日目くらい)

すっかり「LUMINES」猿状態。
この手のゲームはハマりやすく危険だ。
バッテリィは、切れるまで使っていないが、減りは悪くない。
あと携帯の写真を大きく見せるのに重宝している。
これならプレイヤーとしてもいいかと思い、メモリースティックも増やそうということで、512MBを買いに行く。
あと、DVD-Rとか1000M-Ethernetカードとかルーターを買う。
CD-RWが貸したまま返ってこないので普通のCDドライブから一気にDVD-Rへ出世。とりあえず、少しづつパーツを交換してきたが、今の自作機の拡張はここまでかな?あとスロット口とかスピーカーかな?
8MBのメモリーを3万出して買っていた頃を考えると、この安さは何だかなぁ。
正月からネットワーク設定に悩む。悩む。悩む。AirMacは明日にしよう。