晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS モンテディオ山形 at 西京極 0-1

自力も、とっくにない今回、チャンスであろう星を落としてしまった。

J1復帰が全員の目標だったのに、未だに噛み合ないのは、なぜなんだろう。
選手のテクニックもそこそこ、補強も悪くなかったが、今年は一度も強いと思えた試合が見れなかった。
今までは弱いものの、明日につながるものを見せてくれたが、、、、

でも、まだ終わった訳じゃないし、諦めた訳でもないし、諦めも悪い。
とりあえず、残り5試合終わるまで、ジタバタしぶとくがんばろう。

あとは、すべてがおわってからだ。