晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

アジアユース選手権準決勝 日本 VS シリア at クアラルンプール 1-1(PK4-3)

得点、船谷圭祐
まぁ、なんとか勝ちましたね。もうちょっと早く中山博貴投入していればなぁ…と思ったり。
3試合連続PKとは、ちと困る。
なんか動き読まれ過ぎ。
あんなに微妙だと、GKの動きが早くても、ボールがゴールラインを超えていてもシリアは抗議したくなるわな。
まぁ、運が強いのか。しかしプレッシャーに弱いなぁ。

今回の五輪世代は「ギリギリじゃないと実力を出せない」といわれたけど、ギリギリまで行けるのに「本当のギリギリ」でこれでは、ちと困る。(特に韓国戦)

これから、武者修行の機会をもらったので成長してもらいたい。
でも、その前に自分のチームでのレギュラー獲得だな。