晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

地震、地震

今日は知り合いと飲み屋でくつろぐ。
そんなとき、グラグラ…。
う、酔っているんかな?
う、地震だ。
うわ、えらい揺れている…。
うわ、なげー。

あかん、揺れで気分が悪くなってきた。
なんとか地震は治まり、とくに事故も無く。
ああ、やっぱり忘れた時にやってくるなぁ。

そして帰宅後、「やべっちFC」で松井大輔のフランス移籍の特集を見る。
早くフランス語はなせるようになれよと思いつつ、さて寝よかと思ったそのとき、

グラグラ…。
うぁ、またかよ。
うわ、今度もでかい。
うわ、なげー。
頼む、勘弁してくれ〜(泣きモード)
ちと不安定なところにあった海苔の入れ物が落ち、その音にビビる。
ああ、やっぱり忘れた時にやってくるなぁ。

たまたま、大震災のときに関西にいなかったので、長い地震、強い地震にはビビってしまう。
う、こんな状態じゃ、寝れない。