晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS 水戸ホーリーホック at 西京極 0-0

2日連続で疲れる試合を見せられるとは、とほほ…。
今日は動きが最悪。特に富田。
先週は精度が悪いけどポジション取りが良かったのに、今週は最悪。
他の若い衆もたいした動きを見せず。
崔龍洙のシュートの為におとりやスペース作りのために動くこともしない。
こういうとき、中払大介がいないのが辛い。

後半傷だらけで、出場するはめになった黒部が痛々しい。
なんか、前回落ちた時のカズを観ているようだ。
エンジンのかかりが遅すぎる。
若い衆よ、黒部の姿を見て何も感じないのか。