晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS アビスパ福岡 at 西京極 2-1

得点、崔龍洙中山博貴
勝ったぁ〜!!!
相変わらず、ぶんぶんクロスを上げられて上に同点にされて、崔龍洙の先制も無駄になっちまうのか…と思ったが、熱いぜ!中山博貴!!
ボールを取りに行く、がむしゃらな姿を見て、久しぶりにわくわくしたぞ。
なんか、リズムも良くなったし。

あと敵チームの選手だけど、増川隆洋が結構よかった。体格はいいし(背が高い上にがたいも良い)、ボールも周りもよく見ているし、ゴール前の攻撃ポイントを作っている。ちょっと、これから先が楽しみな選手だ。