晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ソニー・エリクソン premini

ちょっとニノミヤに寄る用事があった。
preminiモックアップをいじくる。
売り切れ中でいつ入るかなぁ?
使いづらそうけど、なんか久しぶりに、デザインにこだわったという感じで感動した。
ちょっと最近のVaio Uとか、HD搭載のウォークマンやVaio pocketとか、ちょっとSonyのデザインが…と思っていたけど。なんかモノを触って感動したのは久しぶりだ。
でも現在愛用しているSO505iは実用、カメラともも気に入っているので手放したくないなぁ。