晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ、西村昭宏監督解任、木村文治総監督・常務取締役の辞任

木村文治総監督には今年の補強は去年やるべき補強だったとか、カズの件とか、前回落ちたときも辞任しなかったことなど、あまり良い思い出をくれなかった。
カズの件で、さらし者とされたので、それを勉強代としてフロントと選手の架け橋となって欲しかったが、残念ながら自分にはその様に見えなかった。多分自分に見えないこともあったと思うが、自分たちには何も伝わらなかった。

まぁ、監督がやめても、すぐに良くなる訳ではないと思うが、日刊スポーツによると山形前監督の柱谷幸一氏が有力後任候補らしい。