晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

We will rock you

でも、昔からコカコーラのCMでイメージを考えると中田に違和感。
でも矢沢(俺がコークだ)永吉や松山(コークが好きだ)千春とかやっていたし、人選的には中田で間違いないと思うが、なんか飲む姿がわざとらしい。
どっちかというと、ベッカムのペプシのCMの方が好きだなぁ。(海外版の敵チームのサポーターの子供が出てくるブラックなネタのも好きだけど。)
この前までやっていたペプシマンの新CMはちとパワーダウンでベタすぎるけど、ブリトニー、ビヨンセ、ピンクがグラディエーターを演じるダイエットツイストのCMはいいなぁ。