晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「CUTIE HONEY」

サトエリも気になっていたけど予告編から気になっていた「キューティーハニィー」を試合前に見に行く。
同じく、アニメを原作としている「CASSHERN」とはいろんな意味で、まったく違うベクトル。(でも目指している方向は近いのかな?)
チープな感じだが、「それもありでいいか」というノリにしてある、まさしくB級の王道というか、結構思ったより良かったです。
個人的にミッチーもかなりグッドジョブだったのですが、なっちゃん役の市川実日子さんが良かったです。