晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

金田一耕助

ちょっと見る。「獄門島」事件のスクラップを自慢げにみせるのは、嫌〜ンかな?
雰囲気はがんばっていると思うけど、あの映画が相手やと大変やね。
でも映画版よりこちらの犬神一族はさらに嫌〜ンな演技をしてくれる人ばかりでいい感じだ。(笑)
あ、最後にイイ奴になりやがって…(by ながいけん閣下)
フーバーが帽子をかぶせているシーンは、インディ・ジョーンズを思い出した。

  • ごにょごにょして、気がつけば

キャプテンハーロックやっている。もうこんな時間か。
いつも見て思うんですが、なんかミーメ役の皆口裕子さんの声が可愛すぎて萌える…。(おぃ