晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

日本U23代表、五輪出場決める

家に着いたときは2点目の決まった直後。
また身損ねた。しかし、決めてくれました大久保選手。
某モバイル情報サイトの管理人さんじゃないけれど、一時はこの国のサッカーはどないなるんかと思ったけど、なにはともあれ、決まって良かった。
おめでとう。
しかし、これで終わりではないし、今月はW杯予選もある。
Jリーグも、始まったばかりだ。

  • アテネ

「アテネへ連れてって」というプラカードを見て、「アテネへ行くお金があるんかいな」と、おかんの一言。ああ…。