晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

イタイ

  • 電柱に激突

帰り道、友人からメールがあったので返事を書きながら歩いていたら、ヒット。
金属音のいい音が響いた。痛い痛い痛い…。
暗くて気付かなかったが駅の便所の鏡を見ると血が。よく見ると手が擦り剥けて血まみれだった。
家族に何事と聞かれる。恥ずかしくて、言えないよ。
まだ、コブが痛い。

一夜明けると結構厳しい意見が多い。ジーコに監督経験がないことを槍玉に挙げる人もいるが、日本の選手もそんなに場数を踏んでないのでお互い様ではないかと思う。監督交代なんて、予選が始まっているのに今更と思うし。しかし、こんなに代表を見る人が多いのにJリーグはちっとも見てくれないんだろう。